2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月14日 月曜日 トライフォース

 寝て起きたら深夜という生活。


 (挨拶)



 昼夜逆転なう。
 明日仕事なんだけどやばいな。なんとか明け方に数時間寝たい。10月から下手したらこれが加速するわけで、ますます社会復帰から遠くなりそうだじぇ。
 ネット依存度チェックをしてみたところ

 社会復帰不可能度  4%
 ひきこもり度  100%
 テクノ症候群度  58%
 現実度  12%
 あなたのネット依存度は【92%】

 あなたにふさわしい称号 パソコンおたく

 あまり間違ってない気がする。しかし若干いろいろあきらめ気味というか、一般内科をやりたいというのはもうあきらめた方がいいですかね。



 昨日のATOKのページについては購入はこちらってでっかく書いてあるじゃないですかwって即突っ込み。
 うむ。気がつかなかった。
 ほら酔ってたしね。情弱だからね。



 「風呂盗撮しようと・・・」女性宅アパート侵入の研修医を逮捕 埼玉
 二次元美少女好きだったら良かったのにね
 個人的には大学病院で研修医やってたら、看護師なんて嫌いになると思うんですけど。今でも僕は名前を覚えている看護師なんていません。覚える気もありません。そんなことよりいつAmazonでなのは劇場版BD/DVDの予約が始まるかという方が大事です。
 破廉恥罪は厳しいので、医師免許取り消しでしょうかね。

 ファッションヘルスにでもいけば良かったのに。僕も昔はよくry
 今はそんなガッツないですけどね。病気怖いし。


 性欲抜きで考える女の子の魅力的なところ:ブラブラブラウジング
 考えたんですけど難しいですね。
 二次元美少女だと優しさ、包容力、いろいろ浮かぶんですがリアルだとなぁ。
 性欲抜きなら男だけで酒飲んで馬鹿話した方が楽しい気がする。おっぱいは正義ですよ。女性はそれを否定してはいけません。



 「中二病」が使いたがる言葉 「それが世界の選択か・・・」など:こっちは必死なんだよ
 リアルで言うときは、お約束のボケとして使うもんですよね。ちょっと中二病とは違う気がする。
 ジェットコースターとか乗ったら「・・・すごいGだわ」ってセイラさんの真似をしておきたくなる的な。

 中二病って言うのはこういうやつだろう。現実の厳しさは異常:すくいぬ
 >>1の言葉だけで出来上がる、完璧な歌・・・黄金律のユグドラシルっ・・・!



 何とか少し寝ておきたい。十分寝たんだけど。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)