2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月10日 金曜日 揺れない心は

 来月から減収おいしいです(^p^)


 (挨拶)



 
 ほらなんちゅーか、結局10月からの某病院話はダメになってるわけですよ。
 んで今のバイト先は今月いっぱいで契約終了なわけですよね。

 当然バイト先は僕が辞めることを前提に10月からのシフトを組んでいるわけでしてw ずっと言ってなかったしw
 今日ちょっと話したんですけど、なかなか。後任のバイトをもう探したらしいですね。

 いやー、来月からどないすんべ。FF廃人にでもなれというのか。酒の差し入れとか驕りとか大歓迎。
 とらいえず酒を飲みながら計画を練る。

 つーか言いたくないんだけど、火曜日が俺を縛ってるよなぁ。義理人情とか損得とか、付き合いとか、いろいろ人を縛るよね。ちゃぶ台をひっくり返すガッツはないし。



 今はPC環境をwin7のほうに移行中。
 さよなうならVistaSP2。言われてるほどひどくないと思うよ。UAC以外は
 マイクロソフト社員にマジで聞きたい。あのUACは別アプローチできなかったの? あれを不快だと感じる人はいなかったの?
 俺ならまず仮インストールという方式にするわ。

 win7を使ってる感想ですがVistaSP3というか、シンプルにしたVistaですよね。UACを切れば快適じゃないかと思います。
 ただもうカスタムする元気ないなー。
 20100910

 擬人化系では、meたんとフェイト風Vistaたん最強だと思いますけどね。ななみ(笑)



 今日のお買い物。
 20100910-1
 うさぎドロップが期待以上に面白くて俺は泣いた
 以前から宇仁田ゆみは面白いなぁと思っていたけど、どこかワンパターンな気がして途中から読まなくなってたんですわ。
 しかし改めて読むと、やっぱり良い話描くね。惚れなおした。



 続きが気になる画像ください:おはようwwwwwお前らwwwwwwwww
 >>94で大爆笑した。
 ちくしょう。なんという俺。性奴隷化の術できっとドヤ顔ですよ。くそう。あの急展開がつぼ過ぎる。


 ま○こくさい:もみあげチャーシュー
 最近出てきた個のシリーズもつい笑ってしまいます。
 外人の香水を振り掛けてオリジナルブレンドな臭いにしたしたあげく、エキゾチックと言い切る話を聞いたことがありますが、あれには永遠に勝てないと思った。


 愚痴はたくさんあるけれど、ビール飲んで一人でファックファックいいながらすごすですお。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)