2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月31日 土曜日 属性:無色

 住民税をうっかり忘れたかったんだけど、親から払えと督促状とともに振込用紙を渡され、とりあえず1/4払って結構大ピンチかもー。


 (挨拶)



 いやね、普通に過ごす分には大丈夫ですよ。
 ただね、amazonさんで昔注文したのが続々とコンビニに到着しているのです。ちょっとやばいのです。地球が大ピンチなのです。
 んー、引き落としとかがやばいかな。

 それでもビールとか飲んじゃうところが僕らしくていいよね!

 おかしい。埋蔵金はどこに行ったんだ。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)