2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月2日 月曜日 んーんーんー

 現在ちょっと生活苦です(^ω^)


 (挨拶)



 ちょっと税金払ってたら、FF14用のPCとか言ってられない的なw
 税金を払うことをすっかり予定からぬいていましたからねw

 ストパンのゲーム、近所のローソンに届いてるけど取りに行くことも困難なレベル。さすが俺。

 ビール券を売り飛ばしてとかやりくりを検討してる30代の人って・・・
 まあ僕には貯金箱があるけどね。最悪あれを使えば余裕。8月10日までもうちょいだ。



 ストライクウィッチーズで下着が一番欲しい娘は誰?:アニメ声優時々ゲ板 
 ストパンって各キャラにファンが均等に分かれすぎじゃね?:アニメ声優時々ゲ板
 お金無いので、今日はこうして画像フォルダを充実させる仕事にいそしんでました。

 ニコニコでストパン見て、トップギアを見て、幸せです。



 オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハム速
 ビール吹き出すほどワロタので。




 UFOや惑星の不可思議現象でwktkしたい奴来い。:HAREZOU
 男のロマンなので。



 今日はこのようにお茶を濁して終了です。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)