2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月30日 金曜日 たとえ勝利はなくとも

 最近太った(^ω^)


 (挨拶)



 いやね、これだけ飲み食いしていればね。
 暑いとね、なんかどーんと食べたい気がするわけですよ。んで最近はつけ麺というか、冷やした炭水化物系の食事とかが増えた感じで。
 明らかに肥えましたね。ちょっと体重落とすことを検討しなければ。

 最近うつ的で、明らかに活動量が落ちてるのもあると思うんですけどね。自転車の旅とかを再開しなければ。



 ちょいとお兄さん。Radeon6870が秋~年末出そうじゃないですか。クリスマス商戦に飛び込んできそう。
 本当か分からんベンチも載ってるけど3D MARKでGTX480が18000前後に対して、Radeon6870が24000前後叩きたしてるじゃないですか。
 9月に全力全開で組むのは時期が悪い気がしてきた。ビデオカードはダウングレードして、6870待ちの構成にしたくなってきたじぇ・・・



 外国人が着てる日本語Tシャツがやばい:ちょっとあれなニュース
 こういうのツボなので。 


 アメリカのピザはまるで別種の食べ物なんだな:2のまとめR
 どうなんですか、アメリカ在住のいけぽんさん。
 興味はあります。1枚目なんて遠くから見たらケーキかと思うよ、俺は。



 今日のグロ画像。
 20100730-1
 2台目の空気清浄機のフィルターが到着したので、交換前にパシャッとな。
 フィルター交換時のwkwk感は異常。


 今日のお買い物。
 20100730
 イブの時間限定版。最終話を見てないなんて言えないよね。途中まではすっごい面白かったんだけどなぁ。

 日記書いてて気が付いたんだけど、写真見たらこれブルーレイじゃん。ダメじゃん。
 DVDの方を全部買ってるから問題ないけどね。これは妖怪うっかりの仕事だな。おのれ妖怪うっかり、こうやって不幸の連鎖をお前は作っていくんだっ!
 消えてなくなれ!


 今日もビールを飲んで考え事する。俺の怒りはマジ消えない。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)