2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月29日 木曜日 ぶれす

 いまさら疑うものか! 私はお前を信じる!

 アグリアス風に僕はキメ顔で言った。


 (挨拶)



 僕より詳しい人に素直に従いましょう。
 対FF14PCの大まかなラインが出来てきたぜ。

 CPU:core7 980X前後
 ビデオ:RADEON5870 or 5970
 ストレージ:SSDのストライピングをシステムに採用
 メモリ:6G
 OS:Win7

 この辺を基本に適当に用意しましょう。最大の問題はFF14が面白いんですかw ちょっと不安を感じるんですけどw
 新しいエンコードPCを手に入れたと考えますかねぇ。



 最近得なことを書いてないというか、ものごっつい斜め書き的な日記が続いていますが気にしないでね。
 まだやる気が立ち上がってきてないんですよ。もっとダメなことを力強く書いていきたいんですが、今はcoreが精一杯。
 就職が決まったらまた気合いが入るかも知れん。就職先が決まらなかったらどうしようかな-。

 この仕事はね、フリーターだけやってると馬鹿になっていくんだよ。いや本当に。



 今日のお買い物。
 20100729
 電撃大王も買ったけど、まああれはいいか。読むのがどんどん減っているという・・・困りましたね。

 むしろハッピーなことがあったら教えてください。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)