2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月26日 月曜日 すたんだっとぅーざう゛ぃくとりい!

 例えミスをしたとしても、リカバリーすればよいのだよ。

 それが妖怪うっかりに対抗する唯一の手段。


 (挨拶)



 いやね、例えば今日の漫画のお買い物。
 20100726
 (・3・)<あるえーイ?

 20100726-1
 先日買ったものとかぶり。通常版と限定版そろい踏み。

 いやね、これは限定版の方をうっかり忘れていたんですね。限定版の方にはてゐのフィギュアがついてるんですよ。ちなみに前作の限定版には因幡がついていました。
 ニコ厨の俺としては東方何とかとかどうでもいいんですけど、てゐのフィギュアは欲しいんですね。
 ほらこんなに可愛い。
 20100726-2
 多少の出費などおしくはないさ。情弱乙ではなく、どうカバーするのかが問題なのだ。ワトソン君。
 それが勝利する心。負けてるとか言わないように。



 コミケは8月15日だけ行く予定です。
 午後にマッタリ行きます。前回売り切れていたところを、作家さんの好意で譲ってもらえましたが今回はどうなんですかね。午後には売り切れてるかなぁ。
 また譲ってもらうのも悪いし。しかし午前中は行く気がわかない。



 2chもアメリカ(の一部で)有名なんですねぇ。



 いろんな意味で信じられない衝撃写真20連発!:デジタルマガジン
 確かに信じられないので。どこから突っ込んでいいのやら。




 僕は煙草を吸います。
 彼女が出来たら禁煙すると言い続けて、優に10年以上過ぎてしまいました(^p^)
 医者はもてるとかいっているやつちょっと土下座しろよ。

 まあそれは置いといて。喘息アトピー持ちの分際で煙草吸いですので、空気清浄機はかかせません。24時間急速モードで空気清浄機をぶんまわしています。
 んで1年ぶりにフィルター交換。一応メーカーは2年(※煙草を吸わない場合)程度を交換時期の目安としています。
 さあグロ画像をどうぞ!
 交換前
 20100726-3
 交換後
 20100726-4

 なにこれ怖い。
 前回交換したときはもっと早く交換したので、ここまでひどくはなかったですねぇ。

 僕の健康のためにも、運命の神様は僕にステキな美少女との出会いを早急に用意するべきだと思います。優しく怒ってくれる黒髪ロング、サイドアップを強く希望します。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)