2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月27日 火曜日 魔法のドレッシング

 時空管理局への就職活動ってどうすればいいんだろう。


 (挨拶)



 今の時代の就職活動ではメールとか必須だと思うんですけど、メールだと思って好き勝って書いてるんだろうなぁって思う返事をしばしば見かけます。
 現実的にお前のところでそれは無理だろうwって言いたくなると言うか。んー。

 大学をもっと早く辞めてりゃよかった。



 今日の情弱妖怪うっかり。
 20100727-1
 iPhone4のケースを探しているのです。赤いやつ。深紅なやつ。赤きバラより紅いやつです。

 しかしiPhone4のケースは出そろっていないのです。しょうがないのでお酒を飲みながら先日ネットでポチッとな。色合いは気に入らなかったのですが、一応赤いし、これでしばらく好みのケースがでるまで引っ張ろうと思ったのです。
 写真の右下をよく見てみましょう。

 3GS用でした。

 お疲れ様でした。お酒って怖いね。




 今日のお買い物。
 20100727
 ストパンDVDボックスと化物語最終巻。
 俺に貯金が出来ない理由が分かった気がするの。ストパンはDVD全て限定版を購入し、BDボックス買って、さらにDVDボックス購入してますからね。いや、これはズボンが、ズボンの魔力が全ていけないんだっ!

 そんでもっていつかモニタからウィッチが僕を向こう側に連れて行ってくれるんじゃないかと思うんですけど。うふふ。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)