2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月25日 日曜日 お酒漬け

 昨日も、一昨日も、その前もずっとお酒ばかり飲んでるです(^p^)


 (挨拶)




 モニタからフェイトちゃんが出てくるだけで全て解決するのに。

 いやいや、もちろん僕は3次元女性も嫌いではありません。常に彼女募集とここでも言っておるわけです。
 しかし3次元女性というのはピンキリで、やはり誰だって性格も含めていい女と付き合いたいわけですよ。しかし婚活とかね、こうね、あれね。
 20100725-4
 これとよ、
 20100725-5
 このフェイトちゃん比べて、前者の方がいいっていう奴がいたら頭おかしいと思うわ。

 まあお前はどうなの?って突っ込みを食らうだけなんですけどね。
 しかし先日に30歳過ぎたおっさんの飲み会があったんですが、東大卒のエリートさえも「お姉さん風の美人に優しく叱られたい」とか言っているわけで3次元女性も需要がないわけではないんですよ。
 ただ欲しい機種が無いって言うのかな。えへへへ。



 今日は中本御徒町店で激辛ラーメンを食べつつ、友人とiPhone4のケース探しの旅。
 そうそう、iPhone4がようやく手に入ったんですよ。
 20100725-3
 予約してから一ヶ月弱。昨日届きました。
 しかし昨日はぐでんぐでんになるまでお酒を飲んでいたので、全然いじれていません(キリ

 とりあえずケースと思ったんですが、赤系の良いケースがなかなか売ってないんですよね。赤好き!?ちゃんの僕ですので、赤が欲しいのですよ。中二病的には紅というか深紅というか、ああいう色の。
 秋葉原をいろいろめぐりましたが、全然ありませんな。

 ついでに何故か超小型のBTキーボードを入手。
 フリック操作でかなり高速に入力できる今の僕ですが、最初は旧型touch使いの友人が購入。そしたら友人のtouchはBTキーボードに対応してなかったんですね。情弱の友達のミスをフォローするのも友達の務め。僕が半額で購入しました。ありがとう。
 これでポメラに勝つる! アップル純正も持ってるけど、今度からこっちを頑張って使ってみる・・・かも!



 最近買った漫画など。
 20100725-2
 なんだかいろいろ抜けてるけど気にしない気にしない。
 つーか喰霊最終巻は、その、あの、な。今度飲み会で検討する必要がありますね。あとてゐだけ回収したいです。忘れてた。本はだぶってるので差し上げます。ほんのお礼です。本だけに。



 秋葉原で昼夕とご飯食べたのは久しぶりだ。
 20100725
 中本御徒町店ですので、厳密には秋葉原ではありませんが。
 メニューは初めて頼んでみた冷やし蒙古というやつ。味はね、ちょっと好みじゃないって感じ。素直に北極にしておけばよかった。

 20100725-1
 夕方は秋葉原のとんかつ丸五で、特ひれ定食を。
 独特な香りがありますね。ごま油なのかな。美味しくいただけました。ただ僕は漬け物は浅漬け派です。




 んー、軽く20万くらいのPCにしてFF14に乗り込みますかねぇ。
 確かソケット変更が前倒しになったような。記憶違いかな。ちょっと考えるですよ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)