2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月21日 水曜日 夢の中の舞踏

 今日のオカズは虎でマグロ。

 訳:今日のオナニーのネタは、虎の穴に行ってまぐろ帝國の新刊あたりでいかがでしょうか?


 (挨拶)



 こんなことを考えてクスクス笑ってたんですけど、誰にも通じないですよね。ごめんね。
 まぐろ帝國そのものは濃いので、個人的にはちょっとあれなんですが。奴隷系とかちょっとね。ほんわかうふふあははおっぱい系が好みです(キリ



 すみません、やる気ダウンと暑さでgdgdです。
 更新頻度は落ちっぱなしです。生暖かく見守ってください。

 書こうと思っていたことはたくさんあるんですけど、放置していてネタが完全に腐ってますね。困ったものです。



 そーいや、猫さん。
 Dellのエイリアンシリーズをover clock980X 4.0GHzと5970CFの47万コースで買ってみようかなーとか思ってるんですがどうなんでしょう。
 しかしね、すぐソケットが変わるんですよね。そこが非常に悩んでいるところなんですよね。未来があまりにも無さ過ぎるざます。
 Dellのってたまに独自規格で流用できないんですよね。



 虎に行ったのでなのは購入。
 20100721
 すっかり明るくなってしまったルーお嬢様が残念です。



 今日は久しぶりに横浜に出たので、かるーく酒でも飲もうかと思ったんですが、いいところが浮かばない。残念です。
 日本酒が旨くて、美味しい刺身って感じで脳内検索したんですが、これといって決まらなかったですね。知っている店が禁煙になったのが残念。

 ビールはと言うと、お気に入りの店の雰囲気が変わってしまってですね。ちょっと一人で静かにiPadいじりながら飲む感じじゃないんですよね。
 やっぱちょっと違うでしょ? もうちょっと空気読んで欲しいなぁ。


 部屋で静かに飲みますかね。

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)