2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月17日 土曜日 烈風丸

 昨日は新橋でお酒をがぶ飲みでしたの。
 20100717-1


 (挨拶)



 しかしですね、iPad所有率が異常に高く、みんな壁紙があずにゃんでしたねぇ。
 あずにゃんペロペロとかいい年して言ってるわけですよ。全く年を考えて欲しいですね。みんな30才超えてるんですよ?

 僕みたいに大人になってフェイトちゃんペロペロくらい言って欲しいですね。
 フェイトちゃんマジ天使。



 明日は釣り。
 20年くらい前はよく利根川支流で釣りをしていましたが、今は全然です。もちろん釣りをしていたのは釣りキチ三平の影響です。

 明日はよく通っていた飲み屋主催なんですが、仲のよかった店員が辞めた今、あまり気乗りはしないです。
 まあでも船釣りで、いまさらキャンセルもあれなので行きますけどね。

 道具は全て化してくれるとのことですが、他に何を用意して良いのか分からない。
 とりあえず、日焼け対策が重要っぽい。

 釣具屋にでも行こうかと思ったんですが、思い浮かばなかったので東急ハンズで適当に日焼け対策・アウトドア用品を買おうかと。

 釣りキチ三平ごっこでもと思い、良さ気な麦わら帽子を手に取ってみたらお値段1万4千円。アホか。東急ハンズさんのお値打ち感は異常。
 とりあえず安い帽子を買いました(^p^)


 ついでに漫画購入。
 20100717
 月曜日休日だから、今日はがっつり本が出ていましたね。
 毎週月曜日は仕事してないから気が付きませんでしたw ハッピーマンデーって縁がないなぁ。しかしバイトだから、休むとそのまま給料が減るんだよね。むむむ。



 ストパン2期。
 
 ストパン2期のしょっぱな卒業式とか、大和の流れで、トップをねらえ!5話思い出すなぁとか思っていたらオマージュらしいですね。
 今期も面白いです。流石老舗のAIC。ツボを押さえてやがるっ!


 じゃあ買ってきたエロ本でも読むお。
 んー、これ前の短編から、一連のシリーズものに昇格したのね。単行本まで出るなんて・・・感動した!
 しかし前の方が絵が丁寧だった気がする。これでは抜けないっ・・・抜けないのだっ!





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)