2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月15日 木曜日 おーれはつりきちさんぺーだー

 釣りキチ三平のOPこそ至高。


 (挨拶)



 釣りなんて利根川で鯉くらいしか釣ったことないですけどね。
 釣りキチ三平はOPがイマイチ評価されてない気がするのですが、超名曲だと思ってます。トランスフォーマーのOPとともに。
 
 この頃のアニソンが一番心に残ってる気がする・・・とか思ったけど、大好きだったのはいつの時代のも覚えてるね。



 最近テンション低いですよねぇ。
 ネット活動もこのように低い。もっとTwitterぶいぶい言わして、2chのVIPでつまらないボケをして、2chまとめblogを巡回して~とかやりたいんですけど、イマイチまだやる気がわいてない。
 昨日からランボー初代、エイリアン初代、ブラックホークダウン、エヴァ劇場版、ナデシコとだらだら映画見てました。

 やる気を出さねばとがんばって外に出て散髪。
 しかしその後の本屋で活動時間の限界をむかえ、まだまだっすなぁ。
 某スレで定番のハナハルは抜ける抜けない論争を見守るのが精一杯でした。俺はおっぱいさえあればいい。



 今日のお買い物。
 20100715
 おもむろにナウシカ。
 なんかブルーレイ版が赤いというので漫画を買って来ました。

 ジブリ系で一番いい女はクシャナで決まりですよね。それ以外はちょっと、味気がしない。某獣姫とかちょっと臭いがきつそう。
 つーかジブリの説教臭さは何とかならないですかねぇ。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)