2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月6日 木曜日 ゴールドディガー

 広くて優しい心はどこに売ってるんですかねぇ。


 (挨拶)



 昨日は友人がビールを持ってきてくれてごくごく。
 んでなんだかgdgdに。なった気がする。

 ごめん。



 GWが空けたので、とりあえず銀行に行ってきた。
 通帳とカードの再発行とかいろいろ。

 とりあえずお金が引き出されたような記録無し。んで飲み会の日に自分で10万下ろしてることが判明。
 つまり10万入りの財布を落としたわけで。
 これは出てこないかなぁ。お金は良いから、あのスオミたんの会員証が・・・

 ついでに東京三菱に持ってる口座を総チェックしてもらいました。そしたら数年間全く使っていない口座になんと50万円も残高がありましたYO!
 なんという埋蔵金。

 これで安心してiPadのお金が振り込める。じゃなくて、親に借金返さないといけないですよねぇ。
 ついでに某大学の医局が、未だに医局費を落とし続けててワロタ。毎月1万3千円も落としてやがりました。これってどうなの。
 1万3千円ですよ? 数年間ですよ? あの糞医局長、ふざけんなカス。

 まあね、百歩譲ってね、医局員扱いしていたのならまだ許しましょう。
 でもね、俺のところには新年会や忘年会の話とか、病棟医長が死んだときの話とか、全く来てないわけ。医局員扱いもしてないじゃねーか。

 退局の話は崩れたテニスボールみたいな医局長にしてあるはずなので、それまでの数年間さかのぼって返却を要求したい。



 所用を済ませて中本へ。
 20100506
 久しぶりに冷やし味噌。

 そしてGWは道路が混んでいるのでドライブしていなかったのですが、空けたのでたらたらドライブ。
 20100506-1
 アスカカメラで海ほたるをぱしゃっとな。
 当然、僕とアスカの写真を撮ってもらいました。あははははw




 iPadが5月10日に届くお。楽しみだお。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)