2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月7日 金曜日 わんわんお

 なんと言いますか、ニュースを見てると心の病が加速しますよね。


 (挨拶)



 例えば九州当たりでなにやら感染症が蔓延していますが、政府が対策してるのかどうか全然分からないというか、飛沫感染と空気感染の区別がついてないんだろうなーとか、人に感染しないだろうから的な、なんというか絶望感を感じたります。

 動物に限らず、元々日本の感染症対策というのは予防接種を中心に、イマイチだと言われて久しいわけです。麻疹とかね。やばいね、あれ。
 新型インフルエンザも医師会が集団予防接種を提案したら、保健所がそんなリスクのある仕事するかボケとお断りしたのが神戸でしたっけ。

 マジで死人が出ると思いますよ。いろいろ。



 Fedexの追跡ページを見ると、例のブツはもう日本にあるっぽいのです。
 早い! もう来た! これで勝つる!とか思ったんですが、到着予定の表示は相変わらず月曜日。
 土日に持ってきてくれると嬉しいわと思いましてFedexに電話したら、代理の運送会社に委託してるらしいんですな。土日に到着するかもしれん。
 明日の午後にしてくれ! 午前中は仕事してるから!

 5月2日に注文したケースがまだ来ない件。


 飲み会が流れたのでまっすぐおうちに帰ってきたのですが、そしたらネットが止まってた。
 Bフレッツですが。
 お金払うの忘れてたわいと思ったのですが、カードがなければすぐにはお金が用意できないという。WiMAXの方でネットにはつながるのですが、諸事情でメインPCはWiMAXにつなげないのですね。

 しかしDualモニタじゃないと落ち着かないし。
 そんなわけで車の中を漁り小銭をかき集めてなんとか支払いました。ずぼらな性格が少し役に立ちましたね。



 Xbox360ストパン 白銀の翼プレイ動画
 むむむ・・・
 まあ出来不出来は購入理由じゃない。そういう戦いではないと決めてありますから。まあ買うんですけど。

 しかし制作側にあまり愛を感じないなぁ。
 俺だったらTPSにして加速中はズボンが見えるようにしますよ。マジで。ズボンですから全年齢余裕です。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



 火山噴火時に現れたUFO映像ベスト5:カラパイア
 ロマンをくすぐるので。
 しかしフォトショップ発売から、急激にUFO写真が増えたとか言う話をどこかで読んだ気がするのですが、ちょっと切ないですよねぇ。
 

 
 凄い場所に設置されている世界のウェブカメラ10個:Gigazine
 ロマンをくすぐるので。
 オーロラ、高山、海、大好物です。眺めるのは。
 危ないところにわざわざ出かけようとは思わないのが俺クオリティ。グーグルアースだけで楽しく時間をつぶせます。



 
 トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に・・・リアルに笑えねぇ:ハムスター速報
 こういうのやってる友人がいるので。FXにも手を出していたけど。
 リーマンショックでかなり気まずいことになっていたようですが。大丈夫なんですかね、彼は。
 blogが3月から更新されていないところがまた気にかかるところです。

 僕自身、今までの経験からこういうのは全く向いていないんですよねぇ。



 

コメント

No title

とどいた?
なんかFedexのHQがあるテネシーが豪雨+洪水で、1日発送が遅れたらまだこっちで足止めくらってた可能性が高かったっぽいよ。あぶないとこだった。

No title

届いたお!
アップルストアのアメリカアカウントが作れなくて涙目だお!
仕方がないので手持ちの環境でいじくるお!

ありがとー!!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)