2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月5日 水曜日 Nine

 今日も元気にHIKIKOMORI。


 (挨拶)



 しかし変化をつけてお買い物してきましたYO!
 20100505-1
 エヴァティッシュ。ローソンが遠くて困ったぜ。その試練を乗り越えた!
 それをエヴァカメラでとってみたんですが、横でとっても強制的に画像が補正されるのね。

 20100505
 普通のカメラで撮るとこんな感じ。これでしばらくオナニーには困らないです。

 あとはアスカカメラで写真撮ってもらって、2人はラヴラヴとか言ってればパーフェクトキモヲタですね。
 さっそく誰かにとってもらいたいと思います。


 エヴァの破はDVDとBD予約しました。
 ここだけの話ですが、ストパンのBOXも両方予約しました。もちろんストパンDVDは全話持ってます。
 エヴァだってLD買ってDVD買ってBOX買ったもんなぁ。

 次会うまでにストパンとNANOHAを見ておくように。そして無印なのはOPにおけるフェイトちゃんの醸し出す大人の色気についてディスカッションしましょう。



 部屋の掃除をするのでこんなもんです。
 iPadが来ないお。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)