2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月4日 火曜日 デーモンズゲート

 ポンポンが痛いお。


 (挨拶)



 その気になったら何日も余裕で引きこもれてしまう自分が怖いので、今日は中本にでかけて北極を食べてきました。
 北極定食の麺少なめ。これが今のジャスティス。

 んで、いまその強烈な後遺症と闘っておるわけです。



 後は何をしていたかというと、Gyaoで無料のマトリックス見たり、ニコニコ動画見たり、iPad用に手持ちのアニメ動画を再エンコードしたりと、かなりHIKIKOMORI的には充実した一日。

 連休に入ってから、3次元の人とまともに会話してなくない?みたいな。
 ネットで話したのが最後な気がする。

 彼女が欲しいなぁと思わないでもないというか、絶賛募集中ではありますが、なんだかこんな生活していたら一生縁がないよなぁと。
 60歳になった自分をシミュレートするとかなり怖いんですけど。いろいろw

 去年は何をやっていたんだろうと振り返ってみたら全然成長していない。
 んで2008年5月のログを確認したら、魔女ラン探しに行ってくる!!!とかホザイテイルワケデスヨ?

 あー、大人になりたいなぁ。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)