2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月3日 火曜日 As

 今日も元気に引きこもる。


 (挨拶)



 家から一歩も出ないとか余裕。
 というかね、どこも混み過ぎなんですよ。人が多いんですよ。渋滞とかひどいんですよ。
 せっかくの休日に、わざわざ人混みでストレス溜めるなんて、僕みたいなHIKIKOMORIにはノーサンキューなんですよ。
 車の運転は好きだけど、渋滞はねぇ。
 精神的にさ、近道の大渋滞と、遠回りの渋滞無しだったら、同じ時間でも後者の方がいいよね。

 休日の僕を人混みに引っ張りだしたければ、フェイト級をモニタから引っ張りだせってもんですよ。
 そしたらどこにでも行くぜ。




 今日届いたもの。
 20100503
 iPad用保護フィルム。
 さすがamazonさんのお急ぎ便やで。GWなんて関係なかったんや!
 いやね、肝心のiPadさんはまだアメリカなんですけど。土日は運送屋が働かないとか。さすが労働基準に厳しいアメリカさんやでぇ・・・
 しかしですね、これはこれでありだと思うんですよ。

 日本は利便性を求めすぎて、労働環境を自ら悪化させてるんじゃないんですかね。ある程度の不便を受け入れていいんじゃないかなぁと思ったりもするんですよね。
 もう無理なのかなー。

 全然話は変わるんですけど、こういう保護フィルムを綺麗に貼れる人を尊敬します。
 雑なせいか、気泡がどうしても入るっす。


 何の役にも立たないエロ画像ください:無題のドキュメント
 ドロッセルお嬢様がシュールすぎて。
 しかし本当に役に立たないところがいいですね。



 ○んこの画像:無題のドキュメント
 放送事故の画像:ワロタニッキ
 こういうの好きだからー。







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)