2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月13日 火曜日 スターゲイザー

 うお、日にち勘違いしてて安永航一郎先生の新刊買い逃してたじぇ・・・


 (挨拶)



 明日買いに行こう。



 ニコニコATOKをしばらく使っていたんですが、結論が出ました。
 使い物になりません。
 ニコニコ部分は削除したほうが常用出来ると思います。ヲタワードには優秀なんですが、どうもニコニコ生放送をupしてる人も全部収録してるのかな? なんだか普通に使ってるとイライラする変換をしますな。



 今日は適当に笑ったまとめでも紹介して終了。

 自分で作るアメリカンパワーフード:DailyPortalZ
 いや、こういうの嫌いじゃない。
 肉を肉でサンドするとか、リンゴ飴をチョコで包むとか、発想が凄まじい。
 もし僕がアメリカに出かけたら、これに酒が加わりあらゆるパラメーターが悪化する自信があります。

 か、肝機能がまだ上がるだと!?
 私の中性脂肪は5300です(キリ




 「鬼畜眼鏡」のTwitter公式アカウントが無駄に懲りすぎている:カフェオレ・ライター
 こいつ......動くぞ.......!
 がツボで大笑いしてしまった。



 コブラ「捕まえてみな、ハワイへご招待するぜ」:ニュー速クオリティ
 比較的最近まで将来の夢は「片手サイコガンで、ブランデーグラスをかたむけながら、両脇に金髪美女がいるような生活です」って言ってた。
 ヲタ友達でさえよく分かってくれなかったが、今ではきっと分かってくれると思うのです。
 サイコガンは心で引き金を引くのです。



 メッセンオー、個人情報流出のお詫びは500円分のクオカードに?:テンプルナイツ
 僕もamazonからのデータが漏れたらしゃれにならん・・・そうでもないか。医学書と漫画とエロ本とフィギュアとアニメDVDくらいしか勝手ないもんなぁ。
 携帯と住所とか出るのは勘弁だけどねぇ。。。。



 あとはキン肉マンとすき家の話とか生暖かく眺めてます。
 世の中世知辛いですねぇ。





 
 
     

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)