2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月12日 月曜日 探し物はなんですか

 久しぶりのビールは美味しゅうございました。


 (挨拶)



 さて週末まで禁酒が始まる。
 週末まで、それを楽しみに生きていこう。



 某大学に行けるかという話で、メールの続きが。

 >内規では、数回カンファランスに参加してもらって、教授のOKが出たら
 >希望が多く、結局、教授のご意向が一番

 どんだけやねん。
 なんというか、心が折れそう。今度の木曜日に第1弾ですが、余裕でダメな気がしてきた。そしてきついのが、先日の某病院に行くと無条件で許可が出るらしいですよ?
 なんかもうダメじゃん。

 現実はいつだって切ないね・・・



 痛風治療中。
 基本的に、尿酸値を下げるためには、まず食事量を減らし、酒をやめることです。食品に含まれる尿酸の多い少ないを意識するのは、あんまり意味がないとミサカは断言します。
 結局量が大事なのです。
 そんなわけで、ここ最近はダイエット食のような日々を過ごしておるわけで、晩飯はキュウリとかトマトが続いてもううんざり。
 我慢の限界に来たので、昨日は酒の飲み、本日は中本まで出かけてきました。
 20100412
 ご飯は半分残し、麺は少なめでオーダー。久しぶりに美味しゅうございました。
 御徒町店に出かけたので、秋葉原によってiPadの実機でも見て帰ろうかと思ったんですが、雨も降っていたので素直に撤収。
 これでしばらくは耐えられる。ちなみにステキな夕飯がこちら。
 20100412-1
 ほうれん草とキャベツの千切り、賞味期限が切れた納豆。
 なんというヘルシー。なんというチェルシー。そういえばアイスが出るんだってね、チェルシー。



 今日のお買い物。
 20100412-2
 なんかきらら買ったら、濡のコースターくれた。欲しい人がいたらあげます。


 んー、なんだか右足が疼くんだよなぁ・・・




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)