2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月11日 日曜日 月は東に日は西に

 iPad欲しい病。


 (挨拶)



 漫画読むのにちょうど良さそうだよね。
 ebookで大量に漫画を買っている僕ですから。iPhoneだと画面がちょっと小さいんだよなぁ。

 あと仕事とかねぇ。PCの画面をのぞき込ませるより、こっちの方が余裕っぽいんだけど。
 考える前に飛ぶか。

 というかアメリカでの評判はどうでしょ?



 午前中にバイトして、午後に帰宅。
 痛風発作が出現したため、痛み止めのんで、ふてくされて昼寝。
 起きたら真っ暗。5時間以上寝てたでござる。

 何もしてないのに疲れたまってるのかな・・・

 んで、いまかなり痛みも治まり、やることがないので軽くビール飲んでもいいのではないかと思っているのでございます。
 むむむ。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)