2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月14日 水曜日 マスク狩り

 荷物がいっぱいなときは、どうせ俺に電話かけてくるやつなんていねーだろ、と携帯電話を真っ先にサクるのが俺クオリティ。


 (挨拶)



 吉野家がゴニョゴニョと、なんだか愉快みたいですね。
 でもまあ、僕はなか卯とキン肉マンがキャンペーン張ってたなんて知らなかったですし。

 キン肉マンはタッグトーナメントまで大好きでした。
 クロスボンバーとかマグネットパワーとか、夢にあふれてたなぁ。バッファローマンの角で骨作成ですよ。そりゃ一千マンパワーが宿るよね。うん。

 牛丼屋は空いてるところに入ります。
 しかし大学生の頃に連日牛丼を食べていた時期があって、ややトラウマ気味であまり食べたくないです。
 似たような例がチキンラーメンです。1週間くらいチキンラーメン食べてたら、1週間目に一口食べて吐いたです。

 ファーストフードはたまにが美味しいよね。




 2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・びぃちぴっと」の新刊 小中ロック2:アキバblog
 なんと! そんなの知らんぞ。俺の脳内データベースにまったくHitしないェ・・・
 世の中で最も売れている本は聖書と聞きますが、奇しくも2009年度に最も売れた性書ベストバイを俺が知らないだなんて。
 とりあえずチェキ!

 検索条件を変更。脳内データベースを再検索開始。

 ちーん!
 あー、これね。確か神様とか出てくるやつね。そんなに売れたんだ。
 しかし帯の、

 射精のあたらしい形をご提案します

 とかいちいち凄いよね。人生を変える2度目の衝撃とか、LOの煽り文句は天井知らずやでぇ。




 今日のお買い物。
 20100414
 青空にとおく酒浸り。
 うん、安心の安永航一郎クオリティ。早すぎた天才。僕はしのさんの不幸ぶりに危うくおっきするところでした。



 明日は某大学で見学生としてゴニョゴニョと。
 なんか心が折れそうなので教授に認められなくてもいいんじゃないかという気さえしてくるんだじぇ。

 つーかね、ちょっと明日はみっちりスケジュールなんだお。んー、お腹痛い。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)