2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月2日 金曜日 ゴート札

 右足の親指付け根がものごっつい痛いわけです。


 (挨拶)



 誰に聞いても痛風といわれそうです。
 俺もそうじゃないかな、ちょっとは覚悟しておけ、的なことを思わないでもないんですが、明日はずっと前から楽しみにしていたお花見なのです。
 明日だけは譲れないのです。

 舞台は島根県。
 俺だけじゃないだろうか。ここ数年連続でK先生のところに遊びに行っているのは。

 な、譲れないだろう?
 明日の花見は、そう言う戦いではないと決めてありますから。


 なんかね、最近体調が悪い日が続くね。30歳だからかな。
 親が俺の年には、俺は生まれていたっていうところがまたねw



 しかし最近はニュースも2chも見てると暗くなる。
 社会的なことは、せいぜいほのぼの系だけにしておきたいのに、例の子ども手当とか頭痛がする。
 俺の払った税金がどこにいっちゃうの。

 大体ね、自分の仕事絡みでもほのぼのニュースが多すぎてうんざりしてるわけですよ。
 嫌になるからスルーしたニュースの一つが、

 病院に多量のワクチン在庫、国に買い取り求める声も

 封を開けたら24時間以内に使い切らないといけないパーティーボトルで、優先順位を決められたから余った奴をその辺で使うとかできず腐らせて、インフルエンザの流行は終了のお知らせ。
 身内に使って叩かれてましたからねー。この辺とか細かく書く気も失せる。

 インフルエンザ総括会議がこれまた頭がおかしいだろ。



 あー違う。フェイトちゃんとちゅっちゅしたいお。
 嫁を数えるんだ。フェイト、コクリコ、マルチ、遠坂、あいこっち、エイラ、雪さん、秋葉・・・よし落ち着いた。


 アスカとレイのプラグスーツをなんちゃらかんちゃら:Gigazine
 これはどうなんですか。
 俺はペットボトルというより、どちらかというとTENGAを思い出したあるよ。
 下に穴空けてTENGA押し込めば簡易エヴァ風オナホールが完成するんじゃないかな。そっちの方が捨てられないんじゃないかな。
 ※お脳の病気です。


 足が痛いので、痛み止め飲んで寝るのです。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)