2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月1日 木曜日 トラストミー

 僕は嘘をつきません。


 (挨拶)



 そんなわけで、今日は一日中いろいろなページのエイプリルフールネタを追っかけていたわけですが、多すぎてきつい。
 twitterもTypeMOONのが絶好調に面白くて、後でログをまとめて保存しておこうとか考えているわけですよ。
 今日バイトなんてしてたら、とてもこんなこと出来なかったね! 乙女ファイト!

 そんな作業で忙しいので更新は簡単に。一枚でも多くネタ画像を集めなくては!



 もしルイズ、シャナ、ナギ、大河と合コンするなら:デジタルニューススレッド
 二次元美少女がいかに僕たちに夢を与えてくれているのかよく分かる。
 現実ではこうはいかないんだ。



 今日のお買い物。
 20100401
 これはお買い物というか、舞HIMEのパチンコキャンペーンで当たった。マコト味。
 ぶっちゃけこれに応募した人って、日本全体でも本当にごくわずかだと思うの。

 20100401-1
 20100401-2
 そういやストパンBDボックス予約した。
 僕の部屋にはBD見る環境無いけどね-。ストパンはDVDも全巻買ったんだけど、そう言う戦いではないと決めてありますから。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)