2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月3日 土曜日 shine in the storm

 来たれ天の竜!

 とかほざいてMTGやってただろ?


 (挨拶)



 まあ、あまり同業者のことを悪くは言いたくはないのですが。
 今日午前中お仕事してたら、とある若いお姉さんが登場。正直なことを言えば、若い女性というのは診察したくありません。
 しかしまあしょうがないので診察。

 足が痛い、とのこと。
 脳内情報サービスとある医学のインデックスにアクセスするかと思っていたら、

 「昨日別の病院に行ったら、足が痛いって言ってるのに胸のレントゲン撮られて、副鼻腔炎と言われました」
 「薬ももらいました」

 だって。
 日本語でOKとか言いたくなった。意味が一つもわがんね。どのような推論から足の痛みから副鼻腔炎に話がジャンプしたのかが気になる。

 個人的な結論では、モートン病ですかねぇ。ハイヒールやめろや。

 ※当院では若い女性の診察は原則的に二次元女性のみとさせていただいてます。あらかじめご了承ください。
 ※HMX12を診察したい。はわわー。
 ※診察と言うよりメンテナンスか。あれは。



 さて、今日は桜祭りにロケットダイブしてきます。







 
 


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)