2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月16日 火曜日 ファーストスプリング

 失楽天4月号 「年上なのに感じちゃう!スペシャル」:アキバblog

 何故だろう。自分の実年齢のことを考えると全然欲しくないんだ。


 (挨拶)



 なんだか首がものすごく痛くて、なんというか生活に支障が出ております。
 年かなぁとか言いたくなる今日この頃。

 そのせいか、
 20100316
 新潟で買ってきたビールを飲む気が減衰中。

 べ、別に関節が痛むとか、痛風かな!って心配している訳じゃないんだからね!
 ただちょっと体を休ませたいだけなんだから!(//////////)

 新潟酒の陣という日本酒イベントに参加して、何故か新潟で買ってくるのが山口県のビール・・・山口の日本酒と言えば獺祭!
 最近買ってなかったから、買えって神のお告げか! ※違います。



 車を車検に持って行く。
 いくらかかるかなぁ・・・と少々心配せざるを得ない。ディーラーってぼるイメージがある。

 鍵預けて、ディーラーから駅まで数キロ散歩。
 その途中に、

 「車の鍵以外もつけっぱなしなんですけど、いいんですか?」

 家の鍵でした。
 最後の鍵とでも言える鍵。確かに必要な鍵は外してくださいwと言われていたけど、うっかりしていた。

 このうっかりが、僕の魅力だと思うんだ。2倍歩けてお得な気分。 ※嘘です。



 すみません。「ソラノヲト」と「そらのおとしもの」を一部勘違いしていました。
 嘘情報を流してしまった人にお詫び申し上げます。



 首が痛くても似た見るのがつらいのでこんなもんで。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)