2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月17日 水曜日 超人ロックで一番面白いのは光の剣

 車検代が35万との見積もり。

 ディーラー:「本当はもっと修理したいところがあるんですけど(笑)」
 ディーラー:「3連休あるんでお渡しは来週になります(笑)」



 えー。


 (挨拶)



 僕の7年もののMINIはそんな感じですか。そうですか。
 去年も20万くらい修理代に使った記憶があるんですけど。

 一ヶ月分のお給金が吹き飛ぶというか、今の僕の屋台骨を揺らす金額。
 税金払うのも大変だったのに。これはきつい。医学書も買えない(笑)みたいな。

 ちょっとチンチンおっきしたので、今日の更新はここまでとします。
 いやどうするかね。

 まあやるしかないんだけど。うふふふふあはははははw



コメント

No title

この間はおつでした。あのあと、強烈に下りまして。。。w

そうそう。「そこ☆あに」というポッドキャスト、なかなかいいですよ。

No title

マジですか!
ちょっと酔いが覚めたらチェックするですよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)