2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月28日 日曜日 システムナンバー

 俺の飯がまずい。


 (挨拶)



 電子レンジでパスタを茹でるケースを200円で購入。
 パスタの袋に記載されている時間に、5分間追加してチンすればいいらしい。袋を見ると5分だったので合計10分ほど500wでチンすればいいはず。

 結果:ゆでが足りなくてひどくまずいものが完成です!

 悲しくなるくらいのマズ飯を食べながら、俺は何歳になったんだっけとしんみりしてしまうのです。
 リベンジで12分30秒チンしたらだいぶマシになった。ちょっとゆで過ぎ。12分くらいでちょうどいいかも試練。



 今日のほのぼのニュース
 オリンピックとか見てないんだけど、笑えるコピペスレで発見してほのぼのしてしまいました。




 昨日は3択ロースとかほざいて焼き肉。
 大量に買ったビールでぐでんぐでん。夜中に何をやっていたかわからないが、
 20100228
 昔のVAIOを引っ張り出して、何かやってたらしい。これは本日の写真。昨日何をやっていたかわからん。
 ちなみに中身がシスプリ、灰羽連盟の同人誌や動画とかで、昔から変わらない自分に安心した。

 いや、変われ俺。



 フリーターでお茶を濁して、今後どうするかなーとぶらぶらしている今日この頃です。一応いくつかルートはあるのですが、第一希望がやはりかなり厳しい様子。んー。
 この第一希望が通らないのであれば、田舎でバイトしている理由なんてほとんどないですな。

 第2ルートは考えてはいたんだけど、あんまり乗り気がしなかったところ。野戦病院とでもいいましょうか。上が超優秀であり、目指すものが似ているし、勉強会のあと3次会まで行ってくれるアットホームな先生です。
 しかし給料は安いし、当直は熱いし、看護師とかとまた話す事になるのはうんざりするところです。本当に看護し嫌いなんですよ。

 また給料も安いんだよなぁ。俺の年齢で貯金無くて、口座残高100万超えるとかなくね?みたいな同期っていないよなぁ。
 さすがにそろそろ勉強になるからと、採算度外視で働くのは厳しいのかもしれないなーとか思ってしまう。

 どうするべなー。3月になるので、そろそろ決めないといけないんだけども。



コメント

No title

おなじ物使ってる。
大体12から13分くらいになりますね。

どんなけVAIO好きかと。。。何台あるんですか?

No title

数えてみると、VAIOは今までで合計7台ですねー。
レッツノートが2台。
やっぱりVAIOてたまに良い製品があると思いますよ。斬新な。うん。

レッツノートは解像度がですね、そろそろ・・・
ファンレスじゃなくなった頃から、そそらなくなってしまいましたねぇ。

ちなみに実家にはノートじゃないVAIOが2台あったりします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)