2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月27日 土曜日 カーバンクル

 うぃずりず4巻読んで、三択ロースをやろうと思った俺は悪くない。


 (挨拶)



 部屋でロースを焼いて食べるというすばらしいクリスマスだじゃれネタ。
 さっそくロースとビールを買いにでかけたんですが、気がつくと肉700gにビール20本買ってた。

 肉250gでダウン。野菜なしなので、これ以上は口が脂いっぱいで無理。
 ビールはいつだって僕に優しい。つーか、ビールうめぇ。



 スパムメールの恐怖。
 20100227
 メールチェックしたiPhoneがお腹いっぱいだよぉという。

 改めてみてみると、とあるメーリングリストから15分で140通というステキなアタック。管理者からのメールを見たところ、設定がごにょごにょらしい。
 んー、困るわぁ。削除するのもだるいなあ。



 今日のお買い物。
 20100227-1

 ちょっと買いすぎたビールを消費するために、僕は戦わないといけないので更新はこんなもんで。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)