2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月1日 月曜日 げんじつ!ボックス

 今日はおさんぽきもちいいおとかほざいて10kmほど散歩したら、股関節が痛くなって切ないので適当更新。


 衣服ぶっかけの画像をください。
 →脳内で、sakiの衣ぶっかけ画像くださいと変換してスレを開いたときのがっかり感と言ったらもう。
  自分の絶望しました。


 驚き!女性のあそこの毛を剃り、クリスタル仕様にするサービス。
 →どういう釣りかと思ったら、釣りでも何でもなかった。
  いろんな需要があるもんですね。ちんちんにビー玉的なやつでしょうか。


 

 
 外人のコメント見てると全く俺らと変わらない。こいつら本当は日本人じゃないかと思う。


 大淀は医者が勝ったようですね。
 あれだけ叩いてたのにベタ記事過ぎて探すのが大変でした。ついでに裁判官のコメントはやる気削ぐなぁ。



 

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)