2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月18日 木曜日 オルタナティブ

 ちょっと嫌な感じある。


 (挨拶)


 twitterで最近僕に返信している人はここにいますか?

 なんか昔のハンドルで話しかけてくる人がいるんだけど、正体がよくわからない。うっかりtwitterで昔の名前を登録したのがあだになっている。
 んー、twitterから手を引こうかしら。もともと使い道がよくわからない代物だし。

 何度も何度も引っ越しをしていますが、いやー、参った。それでも到達者がいるからすごいですよねぇ。
 実はノートパソコンから10年分くらいの過去ログが発掘されました。そのうちどこかに載せようか。でもあれが検索に引っかかるのも嫌だなぁ。




 昨日はバイトの毎度の温泉街。
 20100218
 ビールを飲みながらアニメ鑑賞という体たらく。TypePも大喜び。

 だけでなく、昨日はb-mobileがなぜ圏外になったのかを検証。ドライバ新しくして圏外になるのはさすがにおかしい。それでデバイスマネージャーとか眺め直して気がつきました。

 ZTE CD-ROMドライブ

 これがおかしい。このZTEはb-mobileのモデムのはずなのです。ドライブじゃないのです。
 どうも間違って認識しているご様子。そりゃ圏外になるわけですよ。そんなわけで削除したり、ハードウェア変更のスキャンしたり、ドライバ入れ直したりしてたんですが、ずっとCD-ROMとTypePが言い張ります。
 XPをもう一回再インストールします。うぇーん。


 温泉宿に泊まって思うんですが、風情が足りないというか。
 ここは湯の町海鳴温泉のような天国が第一希望ではありますが、それが現実に存在しないことはよく知っているのでおいといてですね。

 眺めが良くない。

 のぞき対策だと思うんですが、露天風呂のはずが四方壁に囲まれ風景なんて見ることが出来ません。
 温泉に入っていると言うより、なんか銭湯に入っている気分でございます。スーパー銭湯の泡風呂の方が楽しいような気がしてならない。



 iPhone追加エヴァバッテリー。
 この二日間つかった感想。んー、いまいち。2倍持つ気はしない。1.5倍くらい。
 まあ予備にはいいのかもしれないんだけど、12000円の価値はないわw eneloopの奴の方が圧倒的にいいと思うよw

 エヴァに釣られて敗北を知った。




 恥ずかしい梱包。
 
 お気に入りメモ。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)