2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月16日 火曜日 秘技・げんじつ流し

 今更ですが、最近の流れの山田梅子さんは輝いてると思うんです。

 敗北フラグも立っているようですが。


 (挨拶)



 なんというか、その、池田ぁ!!!!的な山田さんを当ページは応援しています。
 やっぱり熱さがないとな。そいつがないと俺はマンガを読んで向こう側にいけない。

 信じろ。お前こそが天才だ。山田。あ、バンブーブレードね。
 


 ほのぼのニュース。

 懲役6ヵ月になったアメリカのマンガ収集家の日本の変態マンガのほとんどがコミックLOと判明

 僕には全く無関係なニュースですがアメリカ怖いです。現実とマンガをごっちゃに!してはいけませんよね-。
 LOを買ってるんじゃない。漫画家の未来を買ってるんだ。だから僕はマンガを買い続けるんだ。

 そう言ったら格好良く聞こえないだろうか。



 酒の陣は土曜日参加出来ないっぽい。
 非常に残念ですが土曜日の午前中は、世界の平和を守らないといけないんだ。



 ハートキャッチプリキュア!第2話で非常に残念な現実を見せられてるような気が。
 ババァになった元プリキュアとか誰得ェ・・・

 これと似たようなというか、ギャバン・ギャリバン・シャイダーのごとく、なのはも世代交代して、将来宇宙艦隊指揮官ババァになったフェイトちゃんとか見せられたらモニタをたたき壊してしまうかもしれない。

 しかしこんなコンプレックスとか見せないでいいから。ハートキャッチプリキュア!さん。
 俺みたいな心の弱いアホの子にはきつい。



 今日のお買い物。
 20100216
 なのは劇場版サントラ。
 これで日々の現実とダンスできそうだぜ。 





コメント

No title

ならば日曜ですな!

No title

俺アウトだな!
おととしの暮れ、帰りの税関でバックバクでした。

No title

>>ミタさん
土曜の夜から参る! 日曜日は朝から勝負っ!

>>めたぽん
そういえば秋葉原で買ったねぇ。聖書を。
ブラックマーケットで高く売れるかもしれない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)