2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月15日 月曜日 雷刃の襲撃者

 1日遅れだけど、フェイトちゃんからチョコレートもらえたよー(^p^)
 20100215

 (挨拶)



 べべ、別に、バレンタイン画像2ちゃんねるまとめを見てやりたくなったわけじゃないんだからね!
 こういうのって、気持ちだから。



 今日のお買い物。
 20100215-1
 バガタウェイが面白いと言わざるを得ない。

 今までこれを読んでいなかった僕はバカなの? 死ぬの? というかお前ら買えよ。今度の飲み会の話題はこれで決まりだから。むしろ課題にだすから。レポートをwikiからコピペしてきた人は落第な。

 3巻で出てきた魔法使いのキャラの立て方とか非常に好みだじぇ・・・これからまた一波乱ありそうな終わり方で、続きが待たれます。



 家賃の引き落としが終わるまで油断は出来ない・・・
 来月は車検かー。んー、困ったもんですな。






コメント

No title

来月、酒の陣。。。

No title

土曜日の夕方からしかいけないかもしれない・・・

というか行けないっぽい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)