2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月19日 金曜日 笹の葉のおもひで

 ノートPCから発掘された黒歴史を見ると、胸が痛くなるな。


 (挨拶)



 目から鼻水が出るレベル。
 しかし過去から目を背けるわけにはいかないンだ。きつい。



 amazonで涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディが966円
 この値段なら買ってもいいんじゃないだろうか。

 ええ、僕は発売日に予約して買いましたよ。買いましたとも。
 涼宮ハルヒの憂鬱そのものは、個人的にはまああまり関心はないアニメではあるんですけど。有名だし、人気もあるのでざっと見ておくかなくらいなんですが。
 例のエンドレスエイトで視聴を中断。しかし、これだけは買ってたんですよね-。

 966円が切ないので、とりあえずポチっておきました。しかしカスタマーレビュー評判悪いなぁw




 とある新連載を見て、

 「え、これ漫画化したのか・・・」

 と残念な気持ちになる。この切ない気持ちは、ほとんど一人でアニメを作り上げましたって作品が有名になり漫画化されたときと同じような、なんちゅーか。
 あれはアニメだからいいと思うんだけどなぁ。おそらく最初はそのつもりで作られたもんじゃないかと。売れたからメディア展開ですかねぇ。
 んー、このアニメを見に映画館に行く気持ちが減っていくなり。



 そういえばこの前死亡フラグがたっていた山田梅子さん、案の定榊にフルボッコで俺は泣いた。鳥は飛び方を忘れないってレベルじゃないやろ。
 貴重なツインテールキャラだというのに・・・

 ※当ページはツインテール運動を応援しています。



 俺の未来予測機能は、まほっちがかませになる未来を描き出している。
 ターンエンドだ!



コメント

No title

よく知らないんですが黒歴史?
にあんねるでみつけました。

http://jun.2chan.net/31/src/1266555291281.jpg

No title

NOёLをなめるなという言葉を、現実に捧げよう。

二次元の美しさが損なわれる・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)