2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月15日 金曜日 可もなく可もなく

 とある毒男の昼食メニュー。
 20100115


 (挨拶)



 俺、医者になって30歳過ぎてたら、結婚して子供とかがいたりするんじゃないかと思ってた。
 もうちょっといいもん食ってるんじゃないかな、的な。まあレンジでチンしたご飯なだけいいか。なんつーか、酒ばっかり飲んでいる気がする。

 20100115-2
 こんな感じで、さらに缶ビールとかすごいんだぜ。いつか真人間になりたい。



 宮藤ktkr。
 20100115-1
 迫水とならび称される扶桑の淫獣四天王の一人。

 ストパン2期については宮藤が動く。
 ズボンデモだよ
 具体的には普段はいがみ合ってる各国ウィッチと連絡を取り合い、短期の新航空隊を発足した
 ババァも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
 スオムス義勇独立飛行中隊、幹部3人
 航空隊ではないが砂漠の虎のNo2、No3
 有名な、初対面で即ウィッチを口説いたという勇者
 部下全員が愛人という人望の持ち主
 ネウロイに洗脳されて復帰してから上官を撃墜した奴
 他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
 狩れないネウロイはもはやいないだろうという最強集団だ
 ソロでネウ子を狩った奴もいる。
 北欧・ヨーロッパでは皇帝、四天王、10傑(宮藤含む)、3本柱などの超一流だ
 なによりも強いのは、全員ズボンを見せびらかしデモをぶっ通しで何日も可能だ。
 羞恥心が・・・なんて奴は一人もいない
 はっきり言って、宮藤が声を掛ければウィッチの半数以上が動くだろう
 四天王の連中は赤のズボン隊にも顔が利く。奴らの中にもパンツされた奴はいるだろう
 協力して全員でストパン2期のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう


 ↑俺の中の迫水と宮藤のイメージ。
 ・・・宮藤・・・恐ろしい子! つーか、扶桑の真人間って。



 ではソラノオトでも見るかー。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)