2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月16日 土曜日 シニカルスマイル

 とある医療系メーリングリストに入ろうとしたら、会員からの推薦に加え、医療への考えとかいう作文を提出して審査が必要といわれワラタ。


 (挨拶)



 敷居高いなぁ。推薦してくれる人はいるんだけど、医療への考えなんて恥ずかしくて書きたくないなぁ。
 こういうのって心の中にしまっときたいものだと思うんだけど。

 そういやあるメーリングリストは活発な議論といえば聞こえはいいかもしれないけど、炎上しているようにしか見えない。これだけ活発に議論されると、メールボックスがシャレにならね。

 さてどうするかな。ヲタネタまじえて面白おかしく書いたら絶対審査落ちるよなぁ。でもフリーターやってると、こういうこまめな勉強会情報とか欲しいところだし。ムムムムム。



 フィギュア同士セックスさせてのオナがやめられない
 なんという天才発想。
 これと同じで、
 
 思いつきそうで意外なくらい実際にやってしまう人は少ない、選ばれたエリートの世界。

 そして僕はこういうシモネタが大好きなのです。



 今日は千葉県で飲み会。
 後輩がどうしても飲みたいから千葉県まで来いというので。ああ、行ってやんよ! えんいー!



コメント

当直中

今日は参加できずすいませんでした。
メガネを取ってくるといって後輩にピッチを預けて自宅からパソ開いていますw
ソフトは持っていましたが、フィギュアへの応用までは頭が回らなかったです。
リアル彼女というゲームが楽しみで仕方ないのですが、
小生のPCスペックではグロ画像にしかならないんだろうなと凹んでいます。
洗濯終わらせて病院戻ります。

No title

俺もリアル彼女をどうしようか悩んでいるけど、推奨スペックがシャレにならんw

いやいや、昨日の新年会はいろいろな意味で面白かったよw
機会があったら彼らを紹介するよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)