2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月13日 水曜日 東方3賢者

 流石にこれはない。つーか、売れるわけがない。


 (挨拶)




 今日も温泉宿に一泊。
 バイトが終わって温泉宿に一泊とは、俺も偉くなったもんじゃないか。うんうん。

 偉くなったついでに、ビール飲みながらある医学雑誌を読んでたんだけどクソワラタw
 これは無いよw 医学雑誌の顔をしたムーだろw

 半分近くが笑える内容というか、これは無い。もうちょっとまともな執筆者を集めろよw medicinaあたりが高級に思えるレベルw
 ビール吹き出すかと思った。

 名指しはしないけど、これは今度の新年会でネタになるわ。これ2400円は高くない? というか編集側の姿勢を疑うぜ。これは流石に。ここの出版社は二度とか買いたくないレベル。



 b-mobileでの編集がゴミのように使えないので日記の更新はここまで。ファイルのアップがどうしてもうまくいかないです。

 b-mobileが役に立ったことが一度もありませんな。電波は弱いし、接続も弱いし、アップロードは失敗するし、都内でも電波弱いし。羽田空港で圏外になったことを思い出せば・・・つーか、これで3万6千円はないわ。150時間セットの中で、1年近く経過してまだ20時間も使って無い。というか、使える場所が無い。

 ポケットwifiとかの方がマシだわ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)