2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月12日 火曜日 ヘラクレスの栄光

 バーグの20倍カレーでポンポンが痛いのれす。


 (挨拶)




 ごめん。そんなにベンチで差があると思わなかったのw (私信)




 アルター宮藤が発送されたんだけども到着が16日予定とな。
 フリーターになる予定がないまま買ったので、なんというかいろいろ予定外。でもまあいいんだ。このアルター宮藤はそのままオカズになるレベル。

 じゃなくて。
 16日は千葉県に呼び出されてるんだお。新年会しようぜ!とメール送ったら、

 「一番暇なお前が千葉県まで来い。そしたら飲んでやる」

 って言われたんだお。7歳下の後輩に呼び出されたんだお。
 友達いないからホイホイ行く俺がいるわけで。んー、佐川急便に電話しなくてはいけないか。

 注文していたことを忘れていたのは秘密だ。発売日伸びまくったよねぇw




 【個人用メモ】
 トレス疑惑の画像ください
 AAを貼ると元ネタ画像を貼ってくれるスレ
 外人4コマのガイドライン
 裸に見える画像のジェネレーターを作ったよ

 画像スレとAAスレはいつだって俺の心をつかんで話さないじぇ・・・



 ポンポンが痛いので、更新はこんなもんで。




コメント

No title

僕は実は北極未経験者です。一度試してみたいんですけど。
この間当直でココイチの5辛もヒーヒーいいながら食べていた小生では
厳しいですかねw
ちなみに6辛は翌日バックファイヤーが止まりませんでした。12倍と13倍で大して
変わらない筈なんですが・・・
たまに新宿行く途中で中本通るんですがいつも行列に挫折するんですよね。
大学の近くの岡崎っていうラーメン屋で激辛北極汁なる名前の一口サイズの汁が100円で提供されていて結構好きでした。
ちなみに大学近くの龍神へは今でも2か月に一回は通っているほど大ファンです。

今年もよろしくお願いします。

No title

えっとね、どう考えても体にいいこと無いから北極とかやめたほうがいいよ。
今の俺は他人には勧めないね。うん。

龍神いいよね。あつもりでよく食べてたお。
あきんどとか、あの辺はいろいろなラーメン屋があってよかったなぁ・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
1月16日千葉大の連中と酒のむけど、一緒にどうよw

世界は広いほうが楽しいぞw


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)