2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月11日 空へ

 仕事ないと、あっという間に昼夜逆転しますよねー。


 (挨拶)



 やることないので好きなだけ寝てたら12時間とか寝てたわけで。
 それで酒だけ飲んでると、さすがに病気になりそう。もう若くないし。マジで。

 そんなわけでがんばって今日はお外を歩いてみました。横浜までて軽くお散歩がてら、エロ本でも買おうかと。

 とらのあなにいったんですが、まあこういうこと言うのもあれだけど、表紙見て買ったやつは一通り買ってるわけで・・・ 新刊の棚とか見ても、持ってるんですねぇ。あははははw
 友人には、

 「昔と変わらないスピードでエロ本を買い続けてるところがすごい若い」

 とかほめてないような気がする言われ方をされたりします。僕んちでエロ本読むのはやめてください。

 しかしそれでもカバーし切れてないのも事実で、某スレであれな感じの画像を見てはkwskとかレスしたりするわけで。今非常に気になってるやつがあるんですが、素性が分からない。俺のエロ本インデックスでもまるでhitしない。んー、求めていればいつか出会えるだろうか。



 今日のお買い物。
 20100111-2
 当ページであまり話題にならないことからわかるように、けいおん!が目当てではありません。三者三葉とうぃずりずがお目当てです。りずっちが俺んちに来たら生理なんて来ないだろうなぁwなどと飲み会で出るレベル。もちろん僕がいってるわけじゃありませんよ。あはははははw

 あとは気分転換。最近ちょっとあまり手をつけてなかった分野の本を読んでいたので、さくさくっと1時間かからずに読めそうなやつらをば。



 そろそろ新年会だな!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)