2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月19日 月曜日 シャイニングスター

 いろいろあって、今日もファックファックいいながらビールを飲むわけです。


 (挨拶)



 広い心はどこで売っているんだろう。
 ミスドでドーナツ食いながら「ぱないの」とかほざいていれば、優しい心が得られるんでしょうか。



 AtomZ系にはもうこりごりなので、今回は見送らせていただきます。
 購入したら感想を教えてくださいw



 明日は某所で講義なんだけど、とりあえずビールのみ始めてるし。
 昔のスライドを使うか。
 交通費自腹でバイト代も出ない仕事というのは切ないね。つーか、看護相手の仕事というのはやる気がわかない。
 糖尿病療法士の資格持ってるような看護師にやらせろよな。皆カナダに行ったからって、よりによって俺かよ。その二時間、舞HiMEでも見てた方がマシだよな。

 とモテナイ金無い資格無いの3拍子そろった底辺負け犬の俺は思うのです。

 ラーメンを食べるミコトはいつだってかわいい。


 今日は舞HiME5話まで見ることを自分に科すのです。ついでにビールだって飲んじゃう。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)