2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月18日 日曜日 いつか届く空が

 風俗マットプレイ中に、平原綾香のjupiterが流れてきたときは切なかったね。

 「・・・なにやってんだろ、俺」

 と考えさせられたね。

 あれは私の数少ない敗北の一つ。


 (挨拶)



 HDDをいじってたら、jupiterでてきてなんとなく思い出した。

 マットでちんちんなめられながら聞くjupiterは涙がでそうになるね。ローションたっぷりでさ。

 風俗の有線で流れてきたら切ない曲一位じゃないだろうか。あれ。聖乙女の祈りもかなり切なくなりそうだけど。
 現実はいつだって切ない。

 参考
 




 赤レンガ倉庫でビールのイベントがあったというので行って来ました。
 ビールをさくさくっと飲んできました。

 20091018
 スコープドッグ格好いいです。
 なんで赤レンガにこんなのがかざってあるんだろう。つーか、ボトムズって順調にマイナーになってきている気がするんだが。
 しかしこういうビールのイベントはトイレに困るね。並びすぎ。

 その後は友人のマイミクの知り合い?という、全然知らない人たちの2次会へ。
 昨日一人で飲んでいたお勧めのお店です。途中珍しく寝ていたらしい。俺。

 途中起きて、急に化物語のごとくミスタードーナツで「ぱないの」とかほざきながらドーナツ食べたかったんですが、残念ながらミスタードーナツ横浜店は閉店していたのでした。

 仕方が無いのでそのままとらのあなへ。
 20091018-1
 にょろにょろとマンガを購入。
 こんなに強気なのも、給料日近いからね。がんばれるね。もうゴールしてもいいよね。
 

 そんなわけで、今日はもうちょっとビールを飲むのです。
 バンダイチャンネルで舞HiMEでも見るかな。久しぶりに。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)