2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月16日 金曜日 黒い森の乙女

 子供心に、

 「ほざくなアリオン。人の子の分際で」

 が作中に無かったときは残念だったのです。


 (挨拶)



 アリオン劇場アニメ版の話ですがね。
 CMではアポロンが、そう格好良く言ってたわけですよ。アポロンさんまじかっけーwwwwとか思っていたのですが、実際にそんなセリフは登場しませんでした。非常に残念でした。当時何度もVHSで確認してしまいました。そんな少年時代。

 皆もそんな経験があると思うんだ。

 参考動画
 



 舞乙HiMEは音楽がいいよね。もっと評価されていいと思うんだ。



 勉強会に行ってきた。
 やはり天才臨床家の話は良い。自分まで優秀になったような気がしてくるぜ。

 んで、その後に上司とごにょごにょな話になったわけですが、この辺は自画自賛なんですが、とりあえず自分はまだましらしいと再確認。
 いろんな職場を転々として、自分の知識と技術は、やはりどこであっても役に立つ。僻地から大学病院まで幅広くカバーし、あまつさえ他科と●×しても、それでもなお一緒に仕事したいといわれるくらいの価値があるわけだ。さすが俺wwwwwwww

 いや、でも辞めるんですけど。
 来年の4月以降に、俺のことをとりなしてくれるという人がいるので、とりあえず1月から適当にバイトデモして過ごそう。

 そんなことを子供のように信じて、今日もビールを飲むのです。

 


コメント

No title

そんなわけで、リンク。
http://www.youtube.com/watch?v=81fwykdtt-8&hl=ja

今期、なにげにみると続くようなアニメが多かったり。。。でも、顔とかデザインが
似たり寄ったりなのはご愛嬌ですよね。

No title

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm1182471?w=320&h=240"></script>

 偉大なるワンパターンさ。

No title

そんな中でも電磁砲はいいすね。
最近は、氷結飲みながら就寝してます。

ちなみにリンク、化けてますよw

No title

昨日は午後5時からお酒をかっくらって撃沈いたしましたw
今日もこれから赤レンガ倉庫でやっているというビールのイベントへ。

聖乙女の祈りのリンクを張りたかったんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)