2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月15日 木曜日 りりー

 ダイエットは家計にも優しい。


 (挨拶)



 なかなか家計が厳しいのですが、ダイエットのおかげで食事代が昼の500円しかかからないので安心です。
 マンガ代をどうにかしろとか思う方がいるかもしれませんが、それは出来ない相談なのです。エロ本は減らしました。というか、表紙で俺のハートにインパクトなやつがなぁ・・・
 某新刊を買ってみたけど、昔の方が俺の好み。シャ●ニング娘。あたりから、なにか、こう。



 来週は看護学校と研修医相手に講義に出かけるわけですが、正直言ってなんの資料も作ってない。なにをするかねぇ。
 これって無料奉仕でさー。資料代とか全部こちらのもちだしなわけ。
 特に看護学校にいたっては、俺明らかに接点が現在無いんだけどなー。さすがにバイト代が出るんじゃないかと思ったらでないんだってさ。交通費もでねえのかよ。

 俺底辺過ぎワラタwwwwwwwとか言いながらビール飲んじゃう。



 そして性懲りも無く、
 20091015
 以前にどーなのwwwって突っ込んだマンガで学ぶ感染症を買ってみた。感染症の本何冊目だ。まあいい。新しい本は何冊あっても困らない。

 ざっと読みましたがヒロインの名前がシオンさんというだけで、なんだか心が痛い。キャラバンキッド思い出しましたわ。いい味出してたよね。シオンさん。

 内容としては非常にいいことが書いてありますが、学生向けだわね。


 ビール飲んで寝るお。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)