2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月20日 火曜日 可も無く可も無く

 iphoneがなんのアクセサリもさして無いのに、

 「このアクセサリはiphoneでは動作しません」

 とか表示されるようになって、これが出ると音が一切でなくなるというステキ状態。


 ネットで調べてみたら、ドック部分がさびたのか汚れてるのか分からないけど、ハード的な問題っぽい。
 なんちゅーか、修理確定? みたいな?


 だるい仕事やってきてこの始末・・・

 あまりにも現実がつらいので、舞HiMEマラソンするから探さないでください。


コメント

No title

この前の中華にまた行ったら、味が変わっていました。
味が安定しない店って、、、大丈夫かと?今度行って「はぁ?」だったら、
子一時間。。。だって今日のホイコーロー、「クックドゥ」じゃん。
まあ要は、Fuckだったということですwww

P.S. HIMEだと奈緒か遥ですなw

Re: No title

やはり自分はミコトといわざるを得ない・・・!

あの中華料理屋は、あんなもんじゃないでしょうかw
今度僕が一押しの中華料理屋でもご一緒しましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)