2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月6日 日曜日 天より雷を導く者

 裏コード! ザ・ニート!


 (挨拶)



 昨日は我ながらひどかったので、今日は反省。全力で引きこもってました。
 昨日のひどい有様はですね、昼寝したせいか全然眠くならないの。だらだらと酒を飲み続けて、気がついたら今日の午前7時。うみねこ観てたはずだけど覚えてない。
 ね、ひどいでしょう?

 昨日はどうしても秋刀魚が食べたかったので、観念してチェーン居酒屋へ。横浜まででるガッツは無かったので、最寄り駅側の居酒屋ビル。

 20090906

 ようやく出会えた焼き秋刀魚。
 しかし俺ほどの秋刀魚マイスターともなれば、食べるまでも無くこの秋刀魚が去年の冷凍物だということがわかる。ううん、知らないけど絶対そう!
 この時期に何故このような・・・3流にふさわしいふさわしい、おめでたい秋刀魚だな!

 20090906-1

 骨ごと余裕でした。\(^o^)/
 ご馳走様でした。
 俺はいつだって魚をきれいに食べられる男でありたい。



 ちなみに写真は全部iphone。デジカメとか面倒だし。
 ようやくiphoneで撮影した写真をPCに転送する方法がわかったんですよ。i-tuneだと出来ないようね。windowsフォトギャラリーから読み込んでターンエンド。
 おそらく今後は全て写真はiphone撮影になります。良い子のみんなはピンボケとか気にしちゃダメダメ。



 今日は昼過ぎに起きて、ずっとマンガとアニメとニコニコ動画。見てないのが多くてのう。
 ついでに思い出したようにヤングエースとかも購入。
 20090906-2
 本当は新型プレステ3とか見物に行こうかと思っていたんだけど、友人のblogみたらチープ感バリバリみたいなのでやめやめ。安いのはいいが、安っぽいのはいくない。

 今日一番つらかったのは、銀魂を10冊以上読んだことかな。あれ字が小さくてね。ようやく30巻まで読み終わったぜ。
 さて、また仕事が始まるのか・・・



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)