2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月5日 土曜日 夢を見る人

 俺のターン!と、とある女性にメールを入れてみても、余裕で断られる土曜日の午後。


 (挨拶)



 焼き秋刀魚で酒が飲みたいのです。
 先日横浜を歩いていると、どこも秋刀魚の刺身ばかりで、焼いたのが無いのです。チェーン居酒屋にはあるようでしたが、チェーン居酒屋は俺のような引きこもりヲタにはつらいところなのです。
 サークルらしき若い男女の笑い声とか、こう。

 近所は根本的にお話にならないレベルでないっぽい。

 明日は目黒であると言う秋刀魚祭りにでも行こうかと思ったんですが、シャレにならないくらい混んでいるとか。さて、どうするかなー、くまー。


 いつものごとく漫画喫茶でお酒飲んでくるかな。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)