2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月4日 火曜日 にえっと

 久々の友人からの電話は嬉しいものですよね。


 (挨拶)



 僕と違ってバリバリ働いている友人から治療上の相談でしたがw
 普通の教科書っていろいろ書いてくれているのですが、重要度というか、臨床上何が優先されるのかというのがわかりにくかったりします。
 実際ケースバイケースで、その時に何が最も重要な検査になるのかというのが、教科書読んだだけではピンときません。この辺はどうしても経験が必要になります。

 そんなわけで僕の方が某領域は経験があるので、そこでコンサルトと。

 しかしエネルギッシュな人というのはオーラがありますな。電話越しでもなんつーか、俺とは違うなと感心すること仕切り。
 いや僕もちょろっと仕事はしてるんですけどね^^;

 秋と年明けの講義用のスライド作りとかちょぼちょぼやっておりまする。しかし片方は給料ゼロなんだよなぁ・・・



 魔法少女まどかまぎかオンライン。
 ソーシャルゲームというジャンルはなんだか手を出しにくい気がしているので、僕は全く触っておりません。
 先日正式サービスが始まったようですが、評判が超イマイチですねぇ。

 プレサービスの時からは考えられないくらいレアカードの確率が引き下げられたとか。愛が試されていますね。
 ちなみに僕は「愛を試してはいけない」という言葉のほうが好きです。^^



 「世界よ! これが日本のAVだ」っていう画像ください:もみあげチャ~シュ~
 ※閲覧注意

 いや本当にひどいな! もうエロスを通り越してジョークなのか、不快になるために見るのかというレベル。
 企画している時は楽しいのかなこれw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)