2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月25日 土曜日 すまいりー

 お酒を飲まないでも眠れるようになって来ました。


 (挨拶)



 大切なときには少し飲むことがあるのですが、大雑把にこの2週間近くでお酒を飲んだのは1日だけ。
 超健康的。

 明日はFF11で一緒にレギオンをやっている友人の送別会があるのでお酒を飲みたいと思います。まあそんな時は飲まないとな!

 お酒を控えるようになって、やっぱり肌の調子、毛関連、汚い話ですが排便関連がよくなりましたねぇ。特に前はほぼ黒い下痢というか、かなりアレな感じのお通じ状況でした^^
 やっぱ良くなりましたねぇ・・・



 そういえばサムソンがアップルに裁判で負けてましたね。アメリカで。
 iPhoneの操作性やユーザーインターフェースは大変良くできているので、どの機種もあれに似るのは仕方がないと思うのですよ。それくらいよくできていると思います。
 しかしそれでもやりすぎだろwwwwwと思ったのは、アクセサリー類w
 20120825-3
 20120825-2
 パッケージから付属品まで、これはさすがにワロタ。

 きっとソニーならこれらを乗り越えた素晴らしく革新的な製品を出してくれると信じています^^
 当ブログはGKにより運営されています。



 最近のお買い物。
 20120825
 終わらない夏。終わらないイカ娘。



 FF11。
 20120825-1
 マロウ4個ゲットしてきました。いつでもお返しできます><
 本当に助かりました。ありがとうございました!


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)