2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月21日 火曜日 ファントムナイト

 皆さんの真面目さに心打たれる日々。


 (挨拶)



 例の勉強会のあと、メーリングリストからでてくる情報は確かにすごい勉強になりますな。
 やはりどれもちょろっと話すって感じじゃないよねぇ・・・



 具合が悪いのでおとなしくしています。
 なんと禁酒1週間目

 ここ数年で1週間酒を飲んでない日とか思い出せない。しかしまだアルコール依存症ということではないという証左ですよね。
 明日はちょっと前々から約束していた会があるのですが・・・大人しくしていたいと思います。




 FF11:レギオン天衡の間編。
 開発の悪意の塊みたいなコンテンツでしたが、ついにやりました。
 20120821
 20120821-1
 何故脳筋はとどめを刺すと嬉しいのか。
 なんかトドメさしたくなりますよね^^;
 オーバーキルになるとわかっていても必殺技を打ち込みたくなりますよね^^;

 これも皆さんと、真バルディッシュのおかげです。マロウ貸していただいたお蔭で真バルディッシュも完成しましたし。
 ぴくみんたる俺をよく使っていただいたものだと思います。

 これからさらに先を目指すようなので、まだれぎよんは続くのじゃよ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)