2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月29日 金曜日 ありおりはべり

 最近MRさんが「僕もアニメをちょくちょく見てますよ!」感をだしててなんだかアンニュイ。



 (挨拶)



 やはり仕事が出来るMRさんは違いますね!
 ただ子供にああいうアニメを見せるのはやめてください! アニメやマンガは麻薬なんですよ! 現実より良すぎて帰ってこれなくなりますから!



 あらら。エヴァスマホは今ひとつでしたか・・・
 正直国産のスマホってどれもこう、ピリってしてないですよね。動作がもっさりしてたり、フリーズしたり、なんつーかバグが多い印象。
 親切で入れてくれたかもしれない機能が、全く使いものにならない感じで。最近のソニー製品もこれに通じるものを感じるんだよなぁ。昔携帯はソニエリをずっと買っていたんですけど、auのKCPなんちゃらのころのサイバーショット携帯のもっさり感ときたらもうね。

 早くGKを幸せにさせてください><




 エロ漫画。
 僕はエロ漫画が大好きです。基本的には中身を見ないでのタイトル買いであることが多いので、友人には趣味がわからんと言われるほど色々なジャンルが部屋に並んでいます。

 例えば最近個人的にツボだったのはへんたい山本さんですが、まずタイトルだけ見たらエロなのかギャグ漫画なのか全くわからないですよね。
 パンツかぶった山本さんが「それは私のおいなりさんだ」とか言っていても不思議ではないわけです。
 んで表紙を見ると、エロ系であることがわかり、アヘ顔ダブルピースでもう内容が想像できるというものです。こういうの好きですね。表紙とか一生懸命考えたのではないかという作者のハートを想像してしまいます。
 中身はちょっとあんま読んでないんですけど。絵柄は可愛らしかったです。

 僕の趣味を誤解している人がいるっぽいので、僕のエロ本を買う基準の一つを紹介してみました。



 FF11。
 最近はレギオンというコンテンツに参加させてもらっているくらいです。
 そしてまあこのレギオンというコンテンツがかなりアレな調整具合で、プレイヤー側からの評判はあまり良くないですね。
 超強敵をタイムアタックで倒していくという内容なんですが、好きな人は好きだと思いますが、ネットゲの超強敵というのは基本的にマジで強いので、そういうのをタイムアタックとかなんだよこのクソ調整と感じるのが普通だと思います。ちなみに僕もそう思いました。

 いやマジで初めて行った時は開発頭おかしいんじゃねえのと素で思ったものです。HP2000で非ダメージカット装備でも数秒で蒸発、レイズで起き上がった直後に溶けることもよくあり、安全地帯も殆ど無い立て直しを図ることも困難な状態。

 しかしそういうコンテンツの攻略を友人が考えてくれて、一つのエリアをついに完全クリアしました。称号付き。3匹倒したらフラグみたいなものはもらえるのですが、称号付きクリアは7体目まで倒さないともらえません。

 最近具合悪くしたりPCふっ飛ばしたり消費税アップ決定で酒のん出たりして参加していなかったこともあり、ここ最近の攻略とか全然知らない上に、あせって大失敗をかましたのですがそれでも攻略できました!
 いや本当にすみませんでした!

 クリアできたから良かったんですけど、あれで負けてたらマジでしばらく顔向けできないですよね・・・
 本当にありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)