2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月28日 木曜日 天より高く

 サンクス了解。
 20120628-2
 (挨拶)


 これですね
 情報提供ありがとうございます。しかし近所にサンクスとかなくてですね。色々探してたどり着いたのがサークルK。んでこのイベントはなくなり次第終了だそうで・・・
 魔王のカフェオレだけが残っていたのでぎりぎり購入。

 なのはAs劇場版、ずっと先だと思っていたのにもうちょっとだ。なのはオフするしかないよな。
 フェイトちゃんと結婚する!と言い始めて何年たったんだろう。



 最近のお買い物。
 20120628
 まあこういう軽いものでも。研修医向けだっていいじゃない人間だもの。
 英語は喋れないけど読めるっていうのが一般的日本人だと思いますが、まあ僕もそうで。そこそこ英語は読めていたのですが、そういうのって遠ざかるとなんか読めなくなってきちゃうというか、思わず何度も読み返さないと意味がすんなりとれなくなってきてしまいます。

 最近怠けていたせいでまさにその状態で、ちょっと必要があって幾つか英語の文献を読んだんですがなんだかピンと来ない。というか昔読んだやつなんですけど。
 あーこれはやばいなということで軽めの英語の本を買ってみました。某先生にはハリソン原書で読めばいいじゃんあんなの3日でしょとかさらりといわれて、お兄さん苦笑い。
 読めねーよ! 日本語版だって3日で読めねーよ! 歩くこともできない奴に走れって言っても無理なんだよ!
 何事も軽めのものからレッツトライです。


 ではおやすみなさい。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)